2026年05月19日

1DATトーナメント参加ありがとうございました。

支部会員6号です。

先週末の1DAYトーナメント参加いただきありがとうございます。

参加人数36名!史上最多人数となりました。
20名くらいだべと油断していた自分が甘かったです 汗)

あやうく序盤あましそうになりましたが、まだ涼しかったので酸欠で
落ちるまでにはいきませんでした!
トーナメント表の再作成、抽選トランプ並べのお手伝い、盤駒の準備、
率先して相手見つけての対戦、様々な大人の対応など、

みなさん非常に助かりました。

弘大将棋部および新入生のみなさん、引っ越してきた方、青森からの遠征、
普段来ている方、みんな顔合わせ含めて楽しくできたと思いますのでよかったです。

次回はもうちょい大きめのトーナメント表準備します!

また夏ごろ企画しますのでお楽しみに。

それまでは、出られるほかの大会たくさんありますのでそこで頑張ってください。



posted by reirou777 at 21:16| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック