支部会員6号です。
先週末の1DAYトーナメント参加いただきありがとうございます。
参加人数36名!史上最多人数となりました。
20名くらいだべと油断していた自分が甘かったです 汗)
あやうく序盤あましそうになりましたが、まだ涼しかったので酸欠で
落ちるまでにはいきませんでした!
トーナメント表の再作成、抽選トランプ並べのお手伝い、盤駒の準備、
率先して相手見つけての対戦、様々な大人の対応など、
みなさん非常に助かりました。
弘大将棋部および新入生のみなさん、引っ越してきた方、青森からの遠征、
普段来ている方、みんな顔合わせ含めて楽しくできたと思いますのでよかったです。
次回はもうちょい大きめのトーナメント表準備します!
また夏ごろ企画しますのでお楽しみに。
それまでは、出られるほかの大会たくさんありますのでそこで頑張ってください。
青森県弘前市にある将棋の地域サークルです。
楽しくやってます!


