2017年06月19日

青森将棋界のHPについて

昨日の津軽名人戦にご参加いただいが方々
どうもありがとうございました。

個人的には嬉しい結果等もありましたし、
特に問題が無くスムーズに行えたことに
感謝いたします♪

さてタイトルにあるように、
お世話になっております、「青森将棋界のHP」ですが
諸事象によりHP自体の更新が難しくなっているようです。
しかし、ご安心を!
青森将棋界の掲示板
青森将棋界のおまけ
は随時更新・情報発信されていますので、
青森棋界の情報については
こちらをご覧いただけたらと思います♪


さて……ニコ生さんの本気か?

【ニコ生(2017/06/26 10:00開始)】第30期竜王戦 挑戦者決定トーナメント 増田康宏四段 vs 藤井聡太四段 #shogi #将棋 #竜王戦 http://nico.ms/lv300563229?ref=sharetw

仮に……澤田六段に勝った場合
29連勝を掛けた一戦は増田先生との一局……
これは増田先生燃えるなぁ

しかも解説には谷川九段が初登場!
さらに聞き手は里美咲紀女流1級!
今から累計視聴者数がどうなるか怖いですねwww


【関連する記事】
posted by reirou777 at 19:19| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック