2017年01月26日

積もると

ここ数日の降り積もった雪で
おうやく「あぁ年越したんだなぁ」と思えています。

っというか前日のPVが見たことない数字になっていましたが、
何があったのだろうか……

さて、個人的な事ですが本日はこれにてとなります。
答えと次の問題もあるのですが、ちょっと今更新が出来ず、すいません。
こうなるなら、早めに答えと次の問題を別でテキスト打っておかないとと
反省しております。

新しい将棋漫画 将棋めし が先日発売されました!
WEBでは読んでいましたが、やはり単行本でも勝手読みたいので!
普通の将棋漫画と違うところが、対局以外の「将棋」にまつわる食事や
ファン心理などを取り上げている漫画なので、
将棋を知らない!という人でも読めると思いますし、
将棋を知っている人にはちょっと「お?これは」
滾るシーンもあります♪

藤井聡太四段が先ほど豊川七段に勝ちデビュー2連勝
羽生三冠はデビュー6連勝しているので、
どうなるか楽しみですね♪

【関連する記事】
posted by reirou777 at 23:31| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 将棋、気になる局面。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446340765

この記事へのトラックバック