2016年12月29日

今年も、そして来年も

一般的に今年も後わずかとは言いませんw
自分の中で割と一年を桜祭りの頃だったり
誕生日がきたら1年たったかぁっと思っています♪

ただ一つの区切りとして考えた場合、今年はなんとか24のRを
100点くらい上げれた事は嬉しかったですね。
ついでに体重もリバウンドせず1年過ごせたので、
Rは上げて体重は下げていきたいです!(笑)

支部の方でも子供達が皆強くなり
新しい子も入ってと少しずつ良い回りかたになっていますし、
大人の方々にも、相手をしていただき、本当にありがとうございました。

自分で教えられる事はあまりありませんが、
せめて礼節だけでも伝えれるよう自らの心身を鍛えていきたいです。

皆様、今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


下記は年賀状用に作成した自作の詰将棋です。
正確に言えば余詰がありますが、最終図は同一となります。
答えは来週にでも♪

 新春15手詰
17年年賀用.png
posted by reirou777 at 20:11| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445356247

この記事へのトラックバック