2016年05月20日

来週のお知らせと読書感想文?

徐々に日中の気温も上がってきましたが、
まだまだ朝晩冷えますねぇ
室温がPCの放熱で上がるんですけど、
窓を開けていると丁度いい時期になりました笑

さて来週5月28日(土)の例会ですが、
席主不在のためお休みさせていただきます。
楽しみにしていただいている方々には申訳ありません。
明日21日と6月は例会開催いたしますので、
よろしくお願いいたします。

さて、将棋関係の漫画や小説が増えていますが、
最近ではライトノベル小説「りゅうおうのおしごと」が3巻が発売され
昨日ようやく買って読みましたが……
寝不足ですwwwww
2巻は熱い展開が常に続き、
クライマックスで一気に爆ぜる!
という感じでしたが、
3巻は……目頭が熱くなりましたねぇ
将棋が好きなほど胸にくるものがあります。
そして、改めて将棋を楽しんでくれるように
努めたいとも思いました。

いかんせんもとが注意散漫で優柔不断なので
少しでも成長の糧にしたいです♪

※面白いですが、ちょ〜っといわゆる萌え要素が
強い文脈もございますので、お気を付けください笑

熱さでいけばジャ○プで連載中のコミック「ものの歩」も
3巻発売されてこちらも面白いです♪
これも昨日買ったので今から読みたいと思います!



【関連する記事】
posted by reirou777 at 19:48| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック