2016年03月04日

3月の〜

特にタイトルが思いつかなかったので拝借しましたw

いやぁ……行方八段惜しかったですねぇ
見せ場はありましたが、これが勢いというもの
なんでしょうかねぇ

他の組でも昇級が決まりだしてるようで、
やはり中村太地六段と永瀬六段の昇級は
このまま来期も一期抜けしてくれ!と思ってしまいますね♪

パ……ゴホン
青嶋四段も久々の新四段一期抜けと
話題に欠くことはないですね♪

この間言っていた詰将棋の本ですが、
どうにか一週間で解き切る事ができましたw
ラスト190問過ぎてからは
さすが上級といった感じでしたが、
200問目は案外スンナリとけたので、
少しは成果が出ているのかなと思ってます♪

さてもう一周しながら、一目の必至も
再開しましょうかねぇ。


posted by reirou777 at 19:58| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434571853

この記事へのトラックバック