2015年04月17日

一段落?

やぁ個人的に色々と一段落して
ようやく将棋に見が入りそうです♪
もっとも気を抜いてると花見のシーズンとなり
手につかなくなりそうなので、気合い入れていかないと
いけないんですがw

明日の定例会はいつも通り
稔町会館さんで行います!
前回めん房たけやで行った際も
子供含めて27名と
こう将棋道場!っていう雰囲気になってきました!
ただ、子供達に関しては基本楽しんで長く続けて欲しいと思っているので、
少し賑やかになる事もありますが、
その点はご了承いただけたら、幸いです。

さて電王戦FINALですがとんでもない幕切れでしたねぇ
詳しくはこちらにてw

個人的な感想としては良かったと思ってます。
色々と書くと長くなるので、
そういった事を書く時は個人的なブログにしますw

少しでも将棋を広めれるように
頑張っていこうと気を引き締めるのみです♪

来週は名人戦第二局
行方先生は後手ですが、ぜひともまずは一太刀!


posted by reirou777 at 21:44| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417467394

この記事へのトラックバック