2012年02月25日

色々(*^_^*)

c4d53f484f02a9468ccb096c4c74ebfe.jpgo0412044210276135490.jpg
こんにちは(+_+)

仕事の関係もありまして、なかなか更新出来なくて申し訳ありません(汗)

おかげさまで、城下町弘前支部会員も12名となりまして、管理人も感謝の気持ちでいっぱいです(*^□^*)
雪が無くなり、春がきましたら、桜祭り場所や日帰り温泉場所等々色々企画していこうかなと思っています(*^_^*)

実は・・・・・明日午後四時から、将棋倶楽部24のイベントでI谷プロと駒落ちで指導対局を指していただけれる事になりました(汗)
東京道場の特別対局室での対局予定です(*^□^*)

お暇な方は、観戦よろしくお願いしますm(__)m

新しく入会された方の分も追加されました名簿の方もコピーしまして道場に用意させていただきますので、よろしくお願いします。

まだまだインフルエンザが、流行しているようでしたので、皆様ご注意下さい。
<(_ _*)>ぺこり

またよろしくお願いしますm(__)m
posted by reirou777 at 11:35| 青森 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンバって
Posted by at 2012年02月25日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック